FC2ブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
トップページ » 未分類

大人のパーティー 東京編

2010/06/01(火)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    

【動画と画像の商品です】いかにもギャルな麻衣子ちゃん。細いおみ足からショートパンツを下ろして便器にしゃがみ込んでおしっこ開始。始めはチョロチョロと勢いの無かったおしっこでしたが、だんだんと量を増していき…便器奥へと真っ直ぐに噴出すおしっこになっちゃいました。勢いが凄すぎて便器周りにおしっこが飛んでしまったようです。きちんと拭く麻衣子ちゃんはエライ!

大人のパーティー 東京編
皆さん!過激な作品みたいでしょ!じゃあこの大人とパーティシリーズが超オススメです!
50人切り素人娘
今日は地方の娘を捕獲!!青森県からです!方言がたまらなくカワイイ!しかも笑顔もカワイイ!!お肌もモチモチしてる感じです♪なんとこの娘、体験人数は50人切り!意外と地方の女の子はヤッてますね!遊ぶ事が限定されてるから地元なんかで結構セックス三昧みたいです。慣れてるだけあって感じ方もいい感じに男の興奮を誘ってくれます。若干18歳ながら素晴らしいセクシーさで僕はもうヤられましたね(笑)みなさんも必ずヤられるはず!ハメハメシーンも自分から腰をグリグリ動かしたりとなかなか熱い演出もありますのでお見逃し無く★
プレイメイトと出会えるサイト

一般ゆうの今日の一日 片瀬ゆう

スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ryoma072.blog112.fc2.com/tb.php/226-a9f17242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

