FC2ブログ
トップページ » スポンサー広告


--/--/--(--)
トップページ » 未分類

ミラーハンター

2010/08/18(水)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    

三田友穂といえば....そう。オレが中学生のときに一目惚れしたB級アイドル宮内○美の元同期アイドル・伊藤千夏なのだ。当時のアイドルは、グラビアで裸体をさらしても芸能界で芽が出ないと、Vシネマで全裸死体役をやって、そのままAV女優に転向させられる...という悲しき定めを背負っていた。あの当時のアイドル崩れのAV女優っていうのは、今のAV女優にはない独特のエロさがあった...。夢に敗れた美女たちの悲しき宿命。影のある女の色気、そして一度は夢見た女優の卵としてのプライド...色々なものが重なり合って「AV女優」という独特の存在を醸し出していた。そんな時代のAV女優の代表といえるのがこの三田友穂なのだ。当時芸能界での夢に敗れ、AV女優として名をはせてしまった彼女の波乱万丈の生き様が詰まったサムライポルノ第7弾。これは絶対に見ていただきたい。そして、是非、これを機に本当のAV女優の色気というものがどんなものなのか...をとくと味わっていただきたい。現代AV女優にはない、奥行きがあるエロさ...。人間味のあるAV女優。まさに20年物のマン汁たっぷりワインのようなコクのある味わいでコク...。コクコクコク、ぴゅぴゅーっ!

ミラーハンター
撮影会に面接にやって来た100%素人の女性達の生着替えを完全隠撮。誰も見てないと思って堂々と丸見え状態で着替える女
言いなりFカップメイド
オットリ系の美弥子ちゃんがメイドとしてご主人様にご奉仕♪初っ端から裸にエプロンで朝ごはんを作る美弥子ちゃん。Fカップの彼女にそんな格好で居られたらご主人様もたまりません!後ろからちょっかいをかけてメイドさんを困らせちゃいます♪さらに掃除している美弥子ちゃんにバイブ責め、お風呂場ではフェラチオ志願、ラストはベッドでハメ倒してます!見所はFカップパイズリ♪乳マンコになった肉で包まれたチンポは気持ちよすぎてそのまま発射しちゃってますよぉ~!さらには太いチンポでガン突きされて膣穴から白い液体がチョロチョロと出てくる様は興奮もの!どうぞお見逃しなくご覧ください♪
アキバ本舗 入会

[PR]

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ryoma072.blog112.fc2.com/tb.php/287-cd2cd614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

